ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プールの音楽会は明日!

今日は前日にして初のプールでのリハ。
疲れたしお腹すいたけど、気持ち良かったし楽しかったーー。
家に帰ってくるまでは、あれこれ演奏のことを考えたけど、帰ってビール飲んで風呂に入ったら、なんだかもう終わったみたいな気分になっちゃった。明日は打ち上げに行く、みたいな、、、 きっと明日になったらまたドキドキするんだろうけど。

明日は午前と午後の2回公演。
今日よりもっと楽しむぞ。

プールの写真撮り忘れたので、水玉の車でもどうぞ。
【2010/08/27 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
プールの音楽会 リハ
8月28日に行われる「プールの音楽会」(あいちトリエンナーレの野村誠作品)に出演することになったので、子を預けてリハに参加するという、働く母のようなことを週一でしています。
今までに2回、普通の部屋でプールを想定しつつバケツに水をくんでみんなでバシャバシャやっていましたが、次はいよいよプールでリハです。超楽しみ!

今までのリハの様子はあいちトリエンナーレのブログで、、、
http://aichitriennale.jp/blog/2010/08/post-28.html
http://aichitriennale.jp/blog/2010/08/22/

野村誠さんのブログはこちら http://d.hatena.ne.jp/makotonomura/


そして、前回のリハの日は、息子の2才の誕生日でした。
誕生日に母も父もいなかったけど、じじばばと水族館でイルカショーなど楽しんできたようです。
2年間、濃密な日々だったな。この濃密さはもう少し続くんだろうな。でもだんだんお互いに自立していくんだろうな。。。。
2年間、おつきあいどうもありがとう。これからもよろしく!


【2010/08/25 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
キノコ天国!



8月10日のあいのてさんコンサートに、那須まで家族で行ってきました。もうすぐ2才の祐一郎にとって、初めての新幹線。大喜びでずっと即興のオリジナルソングを歌ってて笑えてきた。。。

那須は思ったほど涼しくはなかったけど、雨の後だったのでキノコだらけ!
いろんなキノコがいっぱいで、キノコ天国でした!

ほおずきを食べたり、ナナフシを見つけたり、とても気持ちのいい所で、行って良かったー!
【2010/08/18 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

