ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガムラン
夕べはすごい月夜だったなあ。
夜通し大磯→岐阜と走ったけど、ほんとに明るい月夜だった。満月ってすごい!
知らなかったけど、月食も見れたし。
(これで走っていた時間がバレた。はい。1時半頃出発して、5時半に岐阜のコンビニで楽譜コピーしてたら、日の出を堪能できました)

ちょっと寝てからガムランの練習。
午前中、伝統曲をパートを変えながら練習して、先月の演奏会の反省などを話しあって、それから坂野さんの曲だ!
タイミングよく坂野さんも来てくれて、気合いを注入してくれました。

坂野さん、どうもありがとう!

夕方、名古屋の実家へ向かう道中、ふたたびすごい月が出てきました。
雲のない濃紺の空にペタッと張り付けたような月。模様もくっきり。

もう秋なのだなあ~

スポンサーサイト
【2006/09/08 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<下請け | ホーム | アコーディオン>>
コメント
あの日だったのかなぁ…

車のバックミラーに映った大きな光るブツに驚き 「なんだぁ!?」 と振り向くと
低くとてつもなく大きくまんまるい月を背負っていました。
最近の月は明るいので、ついつい見上げてしまいますが、月に驚かされて振り向いたのは初めてでした。月とガムラン、なんとも幽玄なかんじでよさそうですね。深夜の移動、お気をつけて♪(^ - ^)/~
【2006/09/11 22:52】 URL | sasa #8zFbkcsc[ 編集]
「背なに満月~」ですね!
さすが静岡。
【2006/09/12 22:10】 URL | ゆき丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/126-fe993754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

