ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
阿佐ヶ谷散策とファッションショー!
なんとも非日常的な日だった。

知り合いの美術家(切り紙作家の矢口加奈子ちゃん)がブランドデビューをアメリカですることになって、洋服とテキスタイルのデザインをやっていて、そのお披露目ファッションショーを原宿ですることになって、そこでコモノバンドの音楽を使う、というので見に行くことにしました。

ショーは夜9時半からだったので、夕方、阿佐ヶ谷を散策することに。
阿佐ヶ谷は相方が昔住んでいた所。
いろいろ散歩しました。いい街だなあ。
そして、今日のもう一つの目的の店へ。
コモノバンドのライブ、決めてきました! といっても来年3月ですけど。
また近くなったらお知らせします。
コモノバンド、いよいよ関東進出!
そしてタイ料理屋さんでトムヤムクンとタイカレーとシンハビール。しゃ~わせ~。
それからジャズバーで食後の一杯、とおもいきや、今その店はブラックミュージックバーになっていたのでした。(相方、いいトコ見せようとしたのに、残念!)

いよいよ原宿へ。阿佐ヶ谷から原宿まで電車賃160円て、むちゃ安い。
ラフォーレの前で正木ちゃんと待ち合わせて、いざ会場へ。
おおー、なんだかすごい人だかりだぞ。
加奈子ちゃんのパートナーの松井清くん、ギャラリーオーナーのみどりさん親子、にすぐ出会う。
そろそろ始まるってんで中へ入ると、おおー、暑い。
強引にかき分けて1番前へ。
コモノバンドの曲が流れてくる。
ボリューム小さっ! フェードインかよ!
しかも低音あげすぎで音もこもこだよ!
服かわいい。自然体な服だ。
モデルもかわいい。シロートだ。ポーズのとき目つぶっちゃってるよ。ほほえましい。
ああ、DJ、ミキサーいろいろいじってるけど、どんどん音汚くなってるよ!
一回全部のつまみゼロに戻そうよ!
演奏もたまに間違ってるよ!
しかし服とモデルはかわいい!
いろんなタイプの服、普段着、よそ行き、部屋着、ドレス、が登場。
あー、終わった。加奈子ちゃん登場。
いよっ!


終電まで正木ちゃんと急いで呑む。
週末の終電、かくありき、か。
つらかった。

【2006/09/15 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いさじバンド | ホーム | 葉っぱの音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/133-921e5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

