ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いさじバンド
外苑前のZ・IMAGINEでいさじバンドを聴く。
半年程前に同じ場所で聴いたときはギター、チェロ、ピアノ(と歌)だったけど、今日はそれプラスパーカッションと映像、ゲストにヴァイオリンという豪華編成でした。
軽やかでリラックスして楽しげです。
素直に音楽っていいなあと思えます。
しかし、いさじ兄、なんだか気合いはいってるなあ。よくしゃべります。
曲とともに流れたアニメーションが、メルヘンな感じだったのが以外でした。
別になにかを想像してたわけじゃないけど。
以前、坂野さん、野村幸弘さん(=映像)、相方、松井なっちゃんと演奏した坂野曲+野村映像作品は、もっとがしがしに音楽と映像がリンクしてたので、ふーんそんなものかあ、て。
あと、今回パーカッション付きで感じたのは、このバンドのパーカッションは難しい、てこと。
ギターのさえこさんのリズムがすごく良いので、下手すると邪魔になるんです。
でも、それを越えるのがパーカッショニストだよなあ、と思いました。

そんなこんなで終演後、いさじ兄と近況報告などして、ザウルスからの「きたない悪の道」への誘いを受け「きたない悪の館@松戸」へザウルスと正木ちゃんとで行きましたとさ。
スポンサーサイト
【2006/09/16 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<打楽器コンサート | ホーム | 阿佐ヶ谷散策とファッションショー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/134-5baadbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

