ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変夢
昼寝をしていたら、変な夢を見ました。
夢の中で仰向けに寝ていたら、足先からぐーっと上へ引っ張られるように上がっていくのです。
ちょっとこわくて、なんなんだ!と思っていたらその時は足だけが直角にあがるぐらいでおしまい。

しばらくして、(夢で)今度はうつ伏せで寝ていたら、また足先からぐーっと上へ引っ張られ、体はまっすぐなままべろーんと逆立ちのような体制になっていくのです。
完全に上下さかさの垂直状態になって、浮いているのです。
しばらくその状態で、宙返りのようにくるんと地面におりました。

そのことをさらに夢にでてきた相方に「さっきこんなふうになって・・・」
と話し始めたらまた同じ状態に、上下さかさの垂直状態になって浮いているのです。
そしてまた宙返りのようにくるんとおりました。


なんなんだ?!
なんの暗示だ?!
スポンサーサイト
【2006/10/09 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ノルマってやつは | ホーム | キノコクラブ>>
コメント
これで調べてみました。↓
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
ちょうどいい言葉がなかったので、
近いのだと「逆立ちする」になりましたが。
それによれば、気力、体力の低下をあらわすらしいです。
おだいじに。
【2006/10/10 15:10】 URL | マサミ #-[ 編集]
そうですか、気力体力の低下ですか。
そういえばちょっと風邪っぽいかな?
いや、そうゆうレベルじゃないのかな?
夢判断ありがとうございます。
養生します。
【2006/10/11 02:24】 URL | ゆき丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/157-5033ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

