ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉天国 その2
午後、大磯プリンスホテルの日帰り温泉へ行きました。
はじめてのプリンスホテルです。

お風呂からは大磯ロングビーチ、その向こうに海が広がっています。
残念ながら曇っていて海は白くて見えませんでしたが。

ゆったりとあたたまりました。

伊左治くんを駅まで送り、いれかわりにザウルスがやってきました。

土曜日に岐阜のサラマンカホールで演奏する曲の練習をしてから、楽器をつみこみ、岐阜へむかいます。

伊左治くん、楽しかったねーまた来てねー!
明日からはワークショップ、いよいよ大詰めです。
【2006/11/22 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<竹と紙のこよみオーケストラ WS5日目 | ホーム | 温泉天国 その1>>
コメント
おうおう、ありがとう!
飲み明かしなんて何年ぶりだろう。青春だなあ。
【2006/11/27 22:27】 URL | いさじ #-[ 編集]
あにきぃー!
青春すよ。
まだまだいけますよ!
あ、ライブも行きますよ!
【2006/11/30 21:42】 URL | ゆき丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/201-16838a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

