ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジャワガムラン「スカル・ムラティ」
しかし、大磯~岐阜夜中1人運転は、なかなかハードだな、やっぱり。
10日ほど前にくらべ、夜明けが30分くらい早まってる感じでした。
4時半にはかなり明るかったもんな。魅惑の4時台から魅惑の3時台に変更です。

3時間ほど寝て、ガムランの練習へ。
来月の演奏会にむけてのオリジナル曲(ストーリーは既存の、いわば音楽劇)がなんとか形になりました。あとはエンディング曲を作るのみです。
その後、伝統曲も練習しました。
今日から新メンバー加入という嬉しいこともありました。
沖縄から上陸です。しかも、ジャワガムラン経験者!

6月25日(日)14:30~ 各務原市那加福祉センター で演奏です(入場無料)! ぜひご都合つけてお越しください。

余談ですが、こういう施設で入場料をとってはいけないというのはどうなんでしょう。
私たちはプロではありませんが、完全に赤字です! せめて経費くらい・・・と思ってしまいます。

練習後、現在リハビリ中のスカルムラティのメンバーのお見舞いに行きました。何ヶ月ぶり?でしたが、元気そうで良かった。

さてさて、明日にせまったピアノ伴奏ですが、疲れは大敵ですね。なんとかかんとか弾いてみましたが、今日はよく寝て、明日さっぱりとして弾きたいものです。
スポンサーサイト
【2006/05/26 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<第50回岐阜大学芸術フォーラム | ホーム | 岐阜へ>>
コメント
そう、営利ではなくて経費なんです!
母音はいっしょでも、内容がぜんぜんちがいます!!
くろくふだって場所代ただやったのに!!!
公共ってのは助けてくれてるのかなんなのか…ぶつぶつ。

何はともあれいいとこなので、がっちり演奏したいものです。
この無料演奏会はメンバー増員がにつながれば、万々歳ですなァ
【2006/05/30 19:57】 URL | とこま #-[ 編集]
そうですな。良い演奏!
それにつきますね、その時の最良の演奏を。
あとは、楽しく!
【2006/05/31 14:46】 URL | ゆき丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/30-181aa727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

