ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
工場
突然ですが、工場が好きです。
昼間の少し錆びた鉄塔や張り巡らされたパイプや階段、夜のライトに照らされた別世界。
なぜだかうっとりしてしまいます。
昼も夜も眺めていたい!


と思っていたら、今日、本屋で「工場萌え」という写真集を見つけました。
帯にチェックリストのようなものがついていて、10数項目あるのですが、ほとんどあてはまりました。
工場オタとなる日も近い、のか?
スポンサーサイト
【2007/04/29 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<マルコ | ホーム | 岐阜大学芸術フォーラム>>
コメント
あーこれ見たことあります。
かっこいいですよねー。わかりますわかります。
ちょっと大きいと怖いんだけど。私の場合。
【2007/04/30 07:20】 URL | マサミ #-[ 編集]
僕はその本を買わねばならないと思います。
家の近くに凄くいいのがあるから今度行きましょう。サビの色とかパイプの曲線具合とかもう観てると恍惚としてきて倒れそうになることウケアイ!
【2007/04/30 12:37】 URL | Banno #-[ 編集]
ゆき丸さんならご存じかもしれませんが、うちの近く、けっこういいですよね。
金生山上からの眺めなんてたまりませんよねー全く。
瀬戸のへんもかっこよかったなあー。
そうかーそんなオタ度をお持ちだったのか!
【2007/05/01 18:17】 URL | とこま #-[ 編集]
マサミさん、、、
ねーかっこいいよねー。
大きいのが苦手な方には、飛騨の山奥の工場をオススメします。
動いてる気配ないけど、いいですよー。

Bannnoさん、、、
ぜひ見たいです!
連れてってください!

とこまさん、、、
あー、金生山もいいですねー。
よだれでそう、、、、
【2007/05/07 10:23】 URL | ゆき丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/340-dde578a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

