ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ようやくですよ
ここんとこ、毎日、仕事や楽器の練習やリハや、、、、
でかなり息つく暇もなかったのですが、(しかも移動距離も半端じゃない)ようやく、落ち着いてきたような感じです。


今日は、洗濯をし、布団を干し、料理をし、庭の縁台でビールを飲みました。仕事にも行き、ルバーブの練習もしました。
おーー、久しぶりの充実感!


やっぱり、これくらいのゆとりがないと、生活を楽しめません。
いやはやまったく、、、、


更新していない間、こどもたちと走り回って歌をつくったり、長電話したり、血豆作ったり、いろいろありましたが、忙しいと忘れてしまうものですね。元来忘れっぽい私ですので、なおさら。


ここらで、この取り戻したゆとりを守っていかないと!私がなくなってしまいます。
もっともっと良い演奏ができるようになりたいと、ずーーっと思っているのです。
スポンサーサイト
【2007/08/05 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏といえば! | ホーム | 視力より聴力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/369-4ea382fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

