ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディープ・ヨコハマ、そしてマイノリマジョリテ
昼前に岡野勇仁くんと横浜根岸で待ち合わせ、「岡野勇仁企画第2弾 ディープ・ヨコハマ編」とあいなりました。ちなみに第1弾は半年くらい前の鎌倉編でした。
まず、「三渓園」へ。広~い庭! 以外とすいている。。。
聴秋閣という建物、「住みたい!」と思ったなあ。川のほとりに建ってて、2階の小さな部屋で月を見ながらビール飲んだら最高に気持ちいいだろうな!なんて。
それから「森林公園」。ここも広~くて、地元の人たちがバドミントンしたり、犬と寝てたり。
丘に登ったら不思議な感じの場所でした。頂上に丸く芝生が植えられて、その中央に1本の木。すごく気に入りました。
それから野毛坂へ行って、最後は大さんばし。ここもいいところでした。風が気持ちよくて。大きいのから小さいのまでいろんな船が行き交ってて。「ボーーッ」なんて汽笛が鳴ってました。
大さんばしの近くのオープンカフェで風にあたりながら飲んだビールも最高でした。

横浜を堪能したあとは、渋谷で、「マイノリマジョリテ」の公演。
いろんなことを思わされました。表現について。見せたいこと、言いたいことの見せ方伝え方。お客さんに何をどれだけ強いるのか強いらないのか。
いろいろ考えながら、岡野くんと大磯へ帰ってきた後は、茅ヶ崎の温泉「湯快爽快」へ行きました。
スポンサーサイト
【2006/04/30 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大磯ちょびっと観光 | ホーム | レッツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/4-3827a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

