ゆき丸のきのこ日記
ゆき丸ののほほんきのこな日々を綴ります
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガムランで貧血
今日はガムランの特別練習日。
大阪のマルガサリから家高さんに来てもらってのレッスンでした。
午前に1曲、午後に1曲。2曲の新曲を習いました。
習ったばかりの曲をなんとか合奏してみる。体はまだ覚えてないので、頭がたいへん忙しい。でも楽しい。楽器もいろいろ交代してみる。
タイコも習った。今までのタイコは大小2つのタイコを使っていたけど、中くらいのチブロンというタイコ、これは1つで両面を叩く。これがやたらと楽しい。まだまだきちんと叩けてないんだけど。でもなんだか盛り上がるんだよねえ~、気分が、叩いてると。

あさ10時から夕方4時過ぎまで、みっちりガムラン。
帰り際、たちあがったらクラ~~ときました。

黒酢ドリンクを飲みながら、再び豊橋へ。
風呂→ビールで完成でした。
スポンサーサイト
【2006/07/12 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大磯に戻る | ホーム | わざわざまずいものを>>
コメント
うん、家高レッスン、楽しかったね。
ゆきちゃんは、後半ず~っと、楽譜とにらめっこだったりしてたから、くらあっときたのかな?
大磯から来るのは、やっぱ大変な労力なのかも。(それでも、来続けてね~)
チブロン、むつかしいよう。
気分高揚?そりゃ、凄い。
ゆきちゃんの太鼓、躍動感があって楽しいっす。
【2006/07/16 00:46】 URL | か #-[ 編集]
へへ、ほめられると、うれしい。
単純だけど、真実。
よし、私もいっぱいほめよう!
みんながほめることとほめられることに慣れたら、気持ちの良い場所になるよね。
(ん?ぬるま湯ともいうか? えと、正直に言うことが大切なんだね)
【2006/07/18 21:05】 URL | ゆき丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukimarukinoko.blog64.fc2.com/tb.php/77-e9ccd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

片岡由紀

Author:片岡由紀
京都市在住
鍵盤楽器や打楽器、ジャワガムランなど演奏したり、歌を歌ったりしています
きのこを見るのが大好きで、発見の喜びを味わうために時々野山へ出かけます
でも食べるのは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

